結局…全のまれ!


確実な高設定で勝てない。


いわゆるKKKですよ!


それでもって58本負けたんでKKK58(フィフティエイト)ですよ!


はぁ…。


気持ちを切り替えて明日からまたがんばります!


さっきコメントをいただいたように、今日は全体的に出てたし盛り上がってましたね!


気になる忍たまvsエウレカですが、22時の時点で忍たまの差枚数トップ5がエウレカの差枚数トップ5を抜いたため、忍たまに軍配があがりました!


最初はエウレカがリードしてたんですけど、忍たまやりますなぁ。


そんな僕も朝は忍たまでツモったとばかり思っていたんですけどね。


僕の場合朝の抽選と、朝イチ低確チャンス目から入ったところが運の尽きでした。


まぁそれは良いとして、明日は忍たまがイベント対象となりますよ!


設定配分は今日と同じですが、据え置きというわけではなく、入る場所は変わるかも?可能性あり?ですのでご注意を!


今日も朝からたくさんの方に遊びに来てくださって僕は幸せ者だと思いました!


本当にありがとうございます!


あと、差し入れもたくさんいただいてありがとうございました!


リポD飲んで元気モリモリになったっす!


今から飯食って事務所戻ります!