明日から本格的にゴールデンウィークに突入ですね~。


世間では大型連休ですが、僕にはそんなの関係ナッシン。答えはナッティン(剛)


明日は今日に引き続きミッションまわり。


朝から関門海峡を越え、下関に行ってきます。


それから船に揺られ、北九州のホールへ。


まぁ、ちょっとした旅打ちと思えば気は楽ですね!


ただ心配なのが交通渋滞。


ゴールデンウィーク初日?で、かなり車が多いだろうな…。


なにはともあれ安全運転を心がけます。


そして2日は昼くらいからベルエア本城店さんの人気機種選手権へ。


こちらは2デイズのイベントで、1日が海&ジャグ。2日が花の慶次となっています。


なので、2日は花の慶次をちょいと打ちますかね!


この日は前回大好評だった炭火焼屋台も登場しますよ♪


そして3日は、営業&編集作業に終日追われるでしょう。


意外とこの日が一番忙しいかも…(汗)。


4日は毎年恒例、博多どんたく港祭りの一つであり、伝統と歴史のある「博多松囃子」に参加します。


裃に下駄姿で博多の街を20キロ歩いてきます。


体力的にはこの日が一番キツいでしょうね。


んでラストは5日。


アテナスロットワンCBさんのパチスタバスにお邪魔します。


う~ん。なかなかのスケジュールですな!


仕事も祭りも遊びも楽しく、自分なりに良い連休にするぞ~っ!