遅くに更新すんません!


なんだかんだで21時過ぎまで店内をウロウロしたりして事務所に帰ってきたのが23時前。


明日以降の仕事の準備をしていました。


改めて、今日はテキサス小倉店さんの誕生祭に多くの方に遊びに来ていただき感謝しています。


本当にありがとうございました。


ボクも初めて参加したこのイベントですが、とにかく朝の並びから凄かった!


抽選から6人もれ、206番での入場が確定したときはどうなるものかと思いましたが


忍たまが低投資でヒットしてくれ、ボーナスが連チャンしまくり、ボーナス中にハズレを引き


ART中に上乗せさせまくり、3000枚オーバーでございました。


低確から入ったARTが6セットだった点と、通常時からのART突入率。


さらには高確チャンス目からのART突入を見ても、やはり設定は5だったと思います♪


ただ、悔しいのは6回ARTの初当たりを引いたのにも関わらず、引き戻しゼロ。


これがちょっと悔やまれます!


まぁ勝ったので良しとしましょう。


ちなみに閉店後に聞いたのですが、全6がマジハロ。


3と6半々が新鬼武者とヤマトだったそうです。


それ以外はよくわかりませんが


他にも全機種凄いことになっていたので、かなり入っていたことには間違いないでしょう。


とにかく凄かった!これに尽きます。


さて、明日からボクは四ヶ月に一度開催の


「ミッション3デイズ」のイベント回りです。


イベントの詳細は特設HPをチェックしていただきたいと思いますが


ボクの来店予定店舗は以下の通りとなっています。


■4月30日
古賀プラザさん・パーラージャンボ則松店さん・スロットステージガイアさん・ディア黒崎さん


■5月1日
永楽本店さん・W彦島店さん・Pタウン下到津店さん・パーラートキワさん・ギオン三萩野さん・Pタウン霧ヶ丘店さん・ビッグパレス小倉さん・アテナCBさん


さらに、


5月1日2日はベルエア本城店さんで人気機種選手権が開催されます!


2日は前回大好評だった炭火焼屋台も登場しますのでお楽しみ♪


ボクも2日にお邪魔しますよ~♪


ゴールデンウィーク、ドライブや旅行も良いけどパチンコ&パチスロも良いですよ!


ボクはたぶん毎日どこかしらのホールに行くと思います。


さらにミッション中はジャグラー千円勝負などがあるので打っていると思います。


またブログもたくさん更新しますので、チェケラお願いします!


では、おやすみなさい!