終了ぉぉぉ~!


いや、今日もたくさんの応援ありがとうございました!


おかげさまで鬼武者を目一杯楽しむことができました!


気になる結果ですが…


な、な、なんと!









ゆう坊の傾き日記-20100417215802.jpg









大台に乗りました!


エウレカから1000枚ほど持ってきていたので、実際に鬼武者で出したコインは4000枚ほどですが、あわせて5000枚は出来過ぎです!


マイスロの鬼攻略をもとに、設定看破を試みたところ、どう見ても6の数字でした。


特に設定差がある中段ベルの確率ですが、約61分の1と6をぶっちぎる数値。


ARTの突入率も良かったし、6だったのではないかと思っておきます。


もう1台7000枚くらい出ていた台があったので、6が2台以上入っていたのでしょう!


総収支は


投資30000円
回収91000円
収支61000円勝ちでした!


くめっちアニキも14000円ほど勝ったので、二人で38本勝ちです!


ビーアンビシャス!


ビーアンビシャス!


今から気をつけて福岡へ車を走らせるとします!


てか、お世辞抜きで、今日はよく入っていた気がします!


パチンコも海がめっちゃ回っていたみたいだし、来週も楽しみっす!


明日は日曜日ですが、関係なしにアツいみたいなんで、ぜひ狙いに行ってみてください!






ゆう坊の傾き日記-20100417224838.jpg






パチスタの人気機種選手権は「ジャグラーシリーズ」です!


鬼武者も今日と同じような調整にしてもらえるよう店長に言っておきます!


ではっ!