先日ホークスのヤフードームでの開幕戦に行った際、リニューアルオープンしたホークスオフィシャルグッズ販売店「ダグアウト」の取材に行ってきました。


ボクもドームに応援に行った際には必ずといっていい程立ち寄っているお店なんですが、なんとそこにこれまたボクの大好きな「NEW ERA」のブースが今年から出来んですよ!


そりゃキャップマニアなボクだったら絶対にチェックしないといけないでしょ~♪


ってなわけで、早速売り場をチェックしてきたのでご覧くださいまし。






$ゆう坊の傾き日記-20100325183254.jpg







じゃじゃじゃ~ん!


どうですかこの数!


ボクが最初にホークスのオフィシャルNEW ERAをゲットした時はたしか5年程前。


ブラックボディにイエローのロゴが入っているものしかなかったのに…。


それが今となっては、カラーもさることながら形も5950以外に


ワークキャップやかわいいチェッく柄のメッシュキャップまで登場していますよ!







$ゆう坊の傾き日記-20100325184101.jpg






さらにさらに南海ホークスモデルやFDHのダイエーホークスモデルもあるんですよ!


5950のステッカーを象ったTシャツもかなりイカしてますね♪


ちゃんと「sh」が入ってますし♪


ちなみにボクは一足先に「sh」モデルをゲットしちゃいました!







$ゆう坊の傾き日記-20100325081826.jpg






こないだ収録の日にご紹介したヤツですね。


ちなみにダグアウトの店頭でNEW ERAキャップを購入してくれた方先着100名に


このNEW ERA×ホークスのオフィシャルエコバッグをプレゼントしれくれるみたい!








$ゆう坊の傾き日記-20100325184214.jpg







明日の本拠地第三戦を観戦に行かれるかたはぜひ一緒にチェックしてみて下さい!


てかボクの密かなお気に入りは、上の写真で被っているワークキャップです。


NRSの勝男が好きでよく被っているモデルで、ボクが被っても今イチかな~って思っていたんですけど


被りごこちも良かったし、写真を見ても違和感がないからゲットする予定っす!


やっぱキャップ最高!


もちろんドームに観戦に行くときはNEW ERAホークスを被って行きますよ!


みなさんも一緒にスタンドをNEW ERAキャップ一色にしましょうや!


女子が被っても絶対にかわいいですよ♪