終了ぉぉっ~!


いや、今日は実に有意義な全ツッパでした!


ちなみにルパンでは、なんとこんなに出しちゃったのです!





ゆう坊の傾き日記-20100318223145.jpg





初当たりが軽かったのと、11連させたのが大きかったですね!


では、今日の収支発表をさせていただくと


パチスロの収支が


投資12本
回収35.8本
収支23.8本


そしてパチンコの収支が


投資7本
回収54.4本
収支47.4本


トータル収支71.2本でした!


なんだかんだでこないだの全ツッパでの負けを取り返す結果になりました!


ここ数日でかなり波がキてます!


ちなみに明日はEスペース福岡本店さんでパチスタ祭なんですが、かなりの自信と資金を持って臨めます!


明日も絶対やっちゃりますので、応援よろしくお願いしやす!


明日のオススメは、花の慶次~愛。


くめっちのブログを読んだのですが、全台25回回る調整にチャレンジするらしい。


でも朝は夢を見たいのでパチスロに行くと思うんですがね。


というわけで、明日お時間がある方はEスペース福岡本店さんに遊びにきてくださいまし。


今日は美味しいビールを浴びます!