おっす♪こんばんは!


明日は月に一度のお楽しみ、パチスタ祭なのだ!


気になる開催ホールはBEAM25さん。


ご存知、等価交換でGAROが70台くらい設置されているという


ボクのようなギャンブラーが大好きなホールです。


このホールさんには思い入れがありまして…。


あれはたしか5年程前の冬でしょうか。


スロット専門店でグランドオープンしたBEAM25さん(当時のSLOT BEAM)にくめっちと並んで


閉店まで巨人3で粘って勝利した記憶がございます。


てなわけであのグランドオープンの緊張感、そしてドキドキ感が明日よみがえること必至。


今日からドキドキパクパクしながら明日を待ちたいと思います。


狙いは、アニキ同様エウレカかジョー。


パチンコならはジョーかな~というところです。


明日は嬉しい日曜開催ですし、たくさんの方と一緒に打てることを楽しみにしています。


もしかしたら、スペシャルゲストもあるのかな。ないのかな。


というわけで、皆様のご来店お待ちしています!