おざーす!昨日の五千枚から興奮冷めやらぬ感じで朝を迎えた僕ですが、ただ今ベルエア本城店さんに到着しました。


事務所への挨拶もそこそこに、エブリーさんにもご挨拶。


ブログ用にバスの前で一枚写メを撮って、撮った画像を確認したその時!


何やら写真に違和感があることに気づく!


これはわざとなのか、事故なのか…自然なのか事件なのか…


よくわからないですが、まずはその写真を見ていただきたい。










ゆう坊の傾き日記-20100220115239.jpg










おや?僕の背後に「死亡」の文字が。


ほかにもエブバスを白いキャンパスに見立て、至る所にアートの数々が!





ゆう坊の傾き日記-20100220115420.jpg






ここにも!







ゆう坊の傾き日記-20100220115322.jpg







こんな感じで。


若者の情熱が爆発した、まさに現代アートの決定版!


さらに、極めつけはこのアート!








ゆう坊の傾き日記-20100220115355.jpg








「死亡×無げん人委子?」


「ウンチ」


いや、よく見ると「委」ではないな。


恐らくは「数」を書き間違えたのでしょう。


まぁただの中学生の落書きなんですけどね。


エブリーさん曰く「ぶつけようのない若者の情熱を好きなようにエブバスに書き殴ってくれ」


とのことで、消すつもりはないみたい。







ゆう坊の傾き日記-20100220115612.jpg







現代版尾崎豊とでも言っておきますか。