チームベルエア18人を半分に割って行われた紅白戦。


僕は9番セカンドで出場させてもらいました。


気になる結果ですが、第一打席は初級のストレートを打ち、打球は右中間へ。


全力疾走した結果、スリーベースヒットになりました。


初打席初安打はスリーベースヒット!


最高に気持ち良かったです♪


第二打席はセーフティーバントで掻き回す作戦。


しかし、空振りとファールであっという間に追い込まれてしまったのでヒッティングに変更。


それが一二塁間を抜け、シングルヒットでした!


と、そこまでは良かったのですが、リードを取りすぎて、キャッチャーに刺されアウト。


反省でございます。


ちなみに僕が属していたチームMAKOTOも残念ながら負けてしまいました。


しかし負けはしましたが、大したエラーもなく初戦はうまく野球がやれたのではないかと思います。


良い結果が残せたし、とにかく楽しかったっす!


明日からまた仕事頑張ろっと!