おはようございます。昨日はレバーオンナイトにたくさんの方に足を運んでいただきまして、誠にありがとうございました。


おかげさまで、僕もみなさんと楽しいひとときを過ごすことができました♪


恐らく今までのナイトで一番のお客様動員数だったのではないでしょうか。


お店の方にず~っと勧められていたテキーラショットですが、前回の教訓を活かし今回はヤメておきました。


そのおかげでイスからこけるようなこともなかったですし、記憶もちゃんとあります♪


やはりお酒は飲んでも飲まれるなというやつですね。


さて、楽しかった宴から一夜明け、今日の夜もまた楽しい宴があるので要チェック!!


僕の美声???が聞けるチャンスですので、夜はブードゥーラウンジに遊びに来て下さい!!


昨日レバーオンナイトが開催されたMUSKさんのお隣でございます。


っとその前に、今日の僕の予定ですが


今からプラザ長浜さん、Aパーク薬院さん、プラザ博多さん、プラザ3さんのレバーオン魂に行ってきます。


その後は、S社の友人の結婚式に出席させていただきます♪


今日も大忙しな一日になることは間違いないっす!


リポD飲んでガッツファイト一発やりますかね!