いつもレバーオンやプライベートで大変お世話になっている「にほん晴れ食堂」が、この度目出度く6周年を迎えることになりました。


そこで、それを祝して明日12月6日(日)の21時から、親不孝のクラブ「アーリービリーバーズ」で記念パーティーを開きます!!


にほん晴れが大好きな福岡のアーティストや人達が、この日はアーリーに大集合!!


これがにほん晴れファンならずとも、必見のイベントとなること間違いナシです。


しかも来場者全員に6周年記念タオル引換券がもらえるという嬉しい特典もアリっ!!


これは来るしかないでしょう!


詳しくはコチラ↓↓↓




$ゆう坊の傾き日記-にほんはれ





「にほん晴れ食堂6周年+焼鳥にほん晴れ3周年記念催事」

2009年12月6日@EARLY BELIEVERS
21時開演~
前売りチケット2000円
当日 2500円
<ご来場者全員に、にほん晴れオリジナルタオル引換券、進呈>

出演者
大阪のカリスマ芸人ラッパー
・WOLF PACK

やんちゃのかたまり
・GOONIES

吉塚が生んだ奇跡
・DUB69塚

広島から間に合うのか、、、、、、歌聞けたらラッキー
・博多ラガ馬鹿なメッセンジャー二人組
N.R.S

恐怖の半狂乱バンド
・のど自慢

最近オサレな
・AJ

HOODS CREWの神
・DJ ガッタン

大名のカリスマ店員二軍
・DJ ZOO

おっさん二人のオモチャ屋さん
・HIGH

志賀島の横綱
・てつ

スーパー協力してくれてる組織
・HOODS CREW  ・HIGH ・nima


シークレットゲスト

パチンコ界の王子様  
・U=棒    

ピンクでBMX
・TA-ろう


12月6日にみんな照準を合わせて体調管理しとくんだーーー!!!

歌いたい方踊りたい方みんな大集合!!!オープンステージの時間ありますバイ!!!





というわけで、僕はシークレットゲストというカタチで参加させていただきます。


まぁここで告知しているので、全然シークレットではありませんが♪


例のごとく、当日は「ゆう坊ブログを見た」と言っていただけれは前売り料金で入れます。


ぜひ遊びに来て下さい!!