当たったので更新しようとしたところで、お決まりの電池切れ。


なので、充電している間に起きた出来事をダイジェストでお届けします。


当たりましたと書きましたが、当たったのは投資11本のヒラコから。


残念ながら低確ドン揃いなしで、もちろんナビもなし。


その後30Gで謎バケ。


ここでも何もなし。


粘ること200G。ちょっと前に引いたヒラコからドン静止中に、青ドンのOYAKATAがカットイン。


これまたヒラコで躍動の緑。





ゆう坊の傾き日記-20090929193011.jpg





当たりましてナビゲット。さらにそのビッグ中にドン揃いをさせ、モードアップ。


ここから閉店までループさせる予定でしたが、三周目にドボン。


まちっと粘ろうと思っていたところでした。