昨日のバーベキュー以来、結局夜中の2時近くまで飲んだり食べたりしておりました。


おそらく昨日だけで1キロくらい太ったのではなかろうかと思われます。


アラウンドサーティーなゆう坊、ちょっとここら辺りで休肝日を作らなければということで


今日は急遽休肝日とさせてもらいました。


そんなわけで、さきほど銀太郎さんと焼肉を食べてきたのですが、今日はルネッサンスなし。


ビールの誘惑に負けることなく、無事に編集部へと帰ってまいりました。


さて、明日ですが、その銀太郎さんのお店とひばり西新店さんの合同イベント






$ゆう坊の傾き日記-Wセブン






ダブルセブンインパクトが開催されます。


ボクもイベントマイクに夕方かけつける予定となっていま~っす!


てか、明日のスケジュールを確認したのですが、滅茶苦茶忙しいっ!


朝から営業が一件。


お昼にはワンダーランド日の出町店さんのレバーオン魂のマイク。


その帰りに営業が一件。


福岡に戻って博多KISSさんのわっしょい。


みずほさんとひばりさんのイベントマイク。


目が廻りそうな感じですが、気合いで乗り切るしかなさそうですね。


そう考えると、やっぱり今日は休肝日にしていて良かったっす!


さぁて、締切まであとわずか。


もうちょっと仕事を頑張りますかね~!