こんばんは~っす!昨日はお盆初日。完全なるオフをもらいまして、ご先祖様のお墓参り、初盆参りに行ってきました。


ばーちゃんと行ったのですが、柳川ということで、ウナギをごちになってきました。


先日のトリプル全ツッパでバカボンを打った際、イマイチアツくなれなかったので良かったです。


それはウナギイヌなんで関係ないですが…。


久々にゆっくり時間がとれたので、先祖にお参りもできましたし、山笠でお世話になった方達の初盆参りにも行けたので、心が晴れた気分です。


さて、明日は夕方から友人と飯を食べに行くのですが、それ前に打ちに行く予定っす。


恐らくその友人と一緒に打つことになると思われますが、気合いで勝ちに行きたいと思います!


お盆でも勝てることを証明してくるんで、よろしくぅ~っ!


ブッ込んでくんでよろしくぅ~っ!


最後に勝男、ハッビーバースデイ!


皆さん残されたお盆休みを楽しんで!ハブアナイスデイ!