もうすでに噂で聞いている方もいるとは思うんですけど、今度サミーから「交響詩篇エウレカセブン」がパチスロでリリースされます。


噂の段階で凄いイイラシイと聞いていたので楽しみなんですけど、今朝編集部にカタログとDVD届いていたから見てみたんです。






ゆう坊の傾き日記-20090810110345.jpg






カタログもめちゃくちゃ凝ってます。


中身を見ると、獣王やらアラジンやら北斗のようなゲームだの、第三のボーナスだの凄いことが書いてありました♪


じっくり見てみたのですが、かなり面白そうです。


小役でモードアップさせたり中段チェリ-などで第三のボーナス(ART?)を抽選して、潜伏を経て発動するという流れ。


その第三のボーナスってやつが、50G1セットで純増1.5枚。


演出だったり音にもかなり凝ってるみたいで、様々なアーティストが手がけた音楽が数曲入っているみたいです。


こないだGENKI祭で一緒させてもらったHOME MADE家族の「少年ハ-ト」も入っているみたいっすよ♪


あんまり詳しいことを書くと怒られそうなんで書けませんが、導入は9月末くらいからになる模様。


最近緑ドンやガンダムでパチスロに少し元気が出てきてますよね。


さらにこのエウレカセブンで盛り上がると良いな~なんて思っています。


展示会が今月あるみたいなんで、時間があったらサミーさんに行ってみよ~っと。