さすがのさすがに締切まであと数日と迫った今日は打てません!


朝から編集、しばらくしてすぐに営業。


夕方まで営業廻りをしていました。


んで、夕方のちょっとした空き時間を見つけて、友人ATKEYのアパレルブランド「EL.Brown」の展示会に行ってきました。


パチンコ・パチスロの展示会ならたまに行くんですけど、アパレルブランドの展示会なんて、自身初めてなもんで、楽しみにしとりました。


新作がいち早く見られるのはもちろん、さらに嬉しいのが、ファミリーセール(夏物一掃セールみたいなもの)をやっていて、その値段がハンパないらしく、絶対お得なんですね。


そんなわけで、今日ゲットした商品や新作をいくつか紹介させてもらいまーす。


展示会会場はこれ。見た目は普通のショップと変わらない感じ。








ゆう坊の傾き日記-20090805183903.jpg








んで、早速気になった商品を着てみました♪








ゆう坊の傾き日記-20090805183650.jpg







この黄色のチェックシャツは今年の新作らしく、まだサンプルの段階なんですけど、めっちゃ気に入ったので秋のアイテムとしてゲットします。


ハットは、棚においてあったものをかぶってみて、ちょいとイメチェン♪これも今年の新作みたいです。


ついでにメガネもあったので、かけてみると…。







ゆう坊の傾き日記-20090805184056.jpg







やっぱりメガネは似合わん!!


さて、ここからが本番。


奥に陳列されているのがセール対象商品なんですけど、気になった商品を片っ端から購入しました!


その中でも特に気に入ったのがこの商品。








ゆう坊の傾き日記-20090805183945.jpg








あのキングオブポップみたいな方をサンプリングしたTシャツ。


これがなんと激安!!


その他、ポロシャツ3点、七分袖のTシャツ1点、ハーパン1点、下着のパンツ2点、ベルト2点の合計10点を購入しても、パチンコで普通に負けるくらいの額でした。


いや~今日はおかげさまで良い買い物ができましたよ~♪


その後、友人と共にリバレイン近くの屋台で食事。







ゆう坊の傾き日記-20090805213352.jpgheight="320" border="0" />







初めて行ったんですけど、めっさウマかったです♪


ごちになりました~!


そうそう。さっきご紹介した「EL.Brown」の展示会ですが、明日6日まで天神は親不孝のウォーターラウンジ(あんみつ姫の前のビル)で開催されています。


このブログを見た人なら誰でも入れるようになっているので、新作が見たい&激安アイテムが欲しいという方は明日のお昼から19時くらいまで、天神に行ってみて下さい。


ボクが好む洋服が好きな人は、行って後悔はしないと思いますよ~!


では、ボクは今から編集作業という名の修羅に入ります。


さらに今晩26時からはレバーオンのオンエアです。お見逃しなく!


さらにさらに明日は朝からプラザ長浜さんにて、レバーオンの公開収録です。


魚拓さん&沖ヒカルさんを交えて楽しく収録してきますので、お時間ある方はぜひ♪


収録が終わった後は、スタジオロケをやって即ネオグリーン勝山さんのパチスタバスにお邪魔します。


忙しくなるけど、楽しいことがあるから苦じゃないぜぇ~っ!