コカ・コーラシートといえば、試合終了時に選手とハイタッチができるという何よりの特典がついているのが魅力ですよね。


本来なら宗リンとハイタッチできる予定だったんです!


いや、打たれんかったら小斉のお立ち台は確実だったでしょうから、ハイタッチは小斉の予定やったんです。


でも負けちゃ~元も子もなしっん!


最後はサヨナラのチャンスがあったのに、キャッチャーゴロで試合終了でした。


ま、一緒に行った人が観戦試合13連敗という記録を持っている人なので仕方なし。


僕は今季初の黒星です…。


次は8月18日の観戦ツアーで!


あ!まだ告知していなかったですね!それは後ほど。


最後にハニーズでも見て、男性諸君は目の保養にしてくださいませ。






ゆう坊の傾き日記-F1000214.jpg






あと、選手目線のジェット風船っす!








ゆう坊の傾き日記-20090729201526.jpg








エンド~っ!酔うたです。