今日も一日が終わってしまいました。


というかまだ終われませんが、全ツッパは終わり。


結果から先に書きますと、マイナス18本。


完全なヒキ&展開負けでした。


移動した後、僕がもともと打っていた台で2000枚出した人がいるくらいですからね。


ナビが鬼のように出ていたし、たぶん高設定だったと思います。


ただ、あのボーナス確率と1000Gハマりが痛恨の一撃となり、ヒットポイントがゼロになったんですね。


山笠と締切が明けたら南蔵院にでも行って、身を清めたいと思います。


てなわけで、今日のバトルは猫シガモンタナ先生の逆転勝ちということで、明日のイベントは猫先生が打った台になるハズです。


てか、かなりの機種を打ち散らかしてたから、詳しくはホールからのメールを参考にしてもらうのが良いかもですね。


ちなみに僕は明日朝から北九州地区で開催されている、パチスタミッションスリーデイズの応援にいきます。


参加店舗が12店舗あるんですけど、フドウと全店廻る予定です。


もち、恒例のジャグラー一本勝負をやるつもりなので、ご期待くださいね。


あらら!それにしても財布に12本あったかしら。


12店舗で1本ずつなら、最低でも12本用意しなきゃですよね。


マジで崖っぷちです。


明日は何としてでも勝たねば…。