終わりました。


てか終わってからちょっと編集部でバタついておりまして、結果発表が遅くなりました!


さて、あれから北斗は一回単発を当てて終了。






ゆう坊の傾き日記-20090709223405.jpg







最後はこんだけ出てくれました!


結局投資が24本で回収が16.8本。


マイナスでございましたが、アニキが奮起してくれたおかげでラスベガス収支はプラス!!


ありがとうございました。


近々ボクがやらかす予定ですので、期待して待っていて下さい!


さて、明日は祭山笠でお昼にちょっと仕事を抜け出します。


いよいよ明日から今年の山笠。


五番山笠恵比須流が動き出します。


今年の人形は、花の慶次や天地人でもお馴染みの直江兼続。


もちろん「愛」の前立てをした凛々しい人形になっています。


見るだけで上がること間違いなし!


今日お汐井とりに行ったツボ&シンペーが言っておりましたが…。





ゆう坊の傾き日記-20090709171102.jpg






直接聞いたわけではないので、何とも言えませんが…


明日、ボクは台上がりさせていただるみたいです!!


それを聞いてテンションが上がっております!!


いかん!このままじゃ楽しみで眠れんば~い!


編集部のみなさん。


締切前に祭を優先させてしまって申し訳ないです。


でも一年に一度のわがままだと思って許してくださいまし。


明日は16時過ぎから博多の街を山笠が駆け廻ります。


お時間、興味がある方はぜひ見に来て下さいね!!