昨日、この世の終わりのような記事を書いた次の日にこんなことを言うのも何ですが…。


復活しました!(たぶん)


だってですよ。


今日イベントでおジャマしたアプロさんでのこと。


卒業したハズの地中海をちょっとだけと思い打ったら千円で





ゆう坊の傾き日記-20090706124945.jpg





さかな~~~っ!


これまでまったく引けなかったのが嘘かのようなヒキで確変ゲット。


それがうまい具合に4連してくれて、久々の勝利!


てか7月初勝利かも。


その後、20時くらいに営業が終わってから何気に大海に座ってみると


3本で単。


時短中に引き戻すも単。


またしても時短中に引き戻し、今度は確変。


それが6連してくれて






ゆう坊の傾き日記-20090706214401.jpg






等価交換ですので大幅プラス!


明日の軍資金ができたってやつです。


ちなみに大海を打ったこのホール。8月のパチスタ祭開催ホールです。あざす。


それはそうと、今日打った地中海と大海に共通点が一つ。


「ノーマルモード」で打っていたということ。


地中海でなかなか当たりが引けなかった時(ストレートで8諭吉ほど)は、とにかく新しい演出が見たくて地中海モードでやっていました。


それがなんとなくノーマルでやった途端にこれですよ。


やっぱモードって大事ですね(個人的に)


引けない時こそ「海」モード(あくまで個人的に)


マジでこの波を引っさげて明日のお祭りにのぞみたいと思います。


明日は何があるのかって?


明日は7月7日。一年に一度織り姫と彦星が会える日ですよ。


そう、すなわち7が二つ重なる明日は、アツいイベントがてんこ盛りなわけです。


まず一つ目。


ご存知の方、参加していただく方も多いことでしょう。


明日はエーワンリンクさんにてパチスタ祭を開催します!


月に一度の編集部員総出演イベントってことで、普段は外で実戦などをしないシバブルや福タロスが特に張り切っている模様。


シバブルは、テンションがあがりすぎて…になっています♪


さらにもう一つゾロ目の日に開催のビッグイベントがあります!


みずほ一銀×銀玉ブティックひばり西新店のコラボ企画。


7枚交換店同士のアツきコラボイベント






ゆう坊の傾き日記-だぶるセブン





ダブルセブンインパクトです。


とにかく7枚交換の7にこだわったイベントなだけに


明日の7月7日は特に気合いが入っているのではないでしょうか。


どちらもアツいっ!


お好みのスタイルのお店でぜひ遊んで下さいね♪


さて、今日はパチンコ&パチスロ以外でもテンションが上がる出来事が…


というより、モノが事務所に届いておりました。


まだ発表できませんが、とにかく素晴らしいものだと確信しておりますので


お伝えできるまでしばらくお待ち下さいませ~!


ではまた明日♪