皆さま大変長らくお待たせしました。昨日出したクイズの答え合わせの時間がやってきました!


僕が思いつきでやった企画なのに、予想GUYにたくさんのコメント。


感謝感激でございました。


本当にたくさんの方に読んでいただいているんだなぁと、実感させられ、さらに楽しいブログ作りをしていこうと思いました!


ん?長い前置きはどうでも良いから早く答えをと?


オス!それでは発表します。


昨日僕が打っていたGAROの連チャンは…









ズバリ









ゆう坊の傾き日記-20090624202819.jpg




8連でございました。


7連目にメシアがきたんで、しまえたかと思ったんですが、どうにかカオルで危機回避して、安心した矢先、次の二つ星モロクにやられてジ・エンドでした。


てなわけで、8連と答えた方が正解。


ちなみにGAROに行く前、一箱アニキからもらって沖海で出した出玉と、GAROで出した8連分。


バラゴ抜け30回回した結果があのレシートでした。


ちょっと難易度Aでしたね。


ただ、今回いきなりやったこの企画はまた突発的にやりたいと思いますので、今回外れてしまった方も次回にご期待ください!


今回正解された10人の方の名前を紙に書いて、後日1名様を抽選で決めたいと思います。


抽選の模様は、このブログで掲載しますのでお楽しみに!


今回コメントくださったすべての皆さまに感謝!


次は何か私物を出しますかな。