今日は明日への景気付け、というより昨日のリベンジで夕方から友人とホールへ。


友人は緑ドン狙いで、僕も一緒に緑ドンを打とうと思っていたのですが


なかなかあかず。ニュアンス的には赤坂サカス。


こうなったら気になっていた、最近勝男氏もお気に入りの「がんばれゴエモン」を打ってみることにしました。


すると、昨日のヒキストックが解除されたのか、1本で大江戸チャンス中にBIG。


大江戸チャンス中にボーナスが成立すると、ボーナス終了後に次回ボーナスまでのART「きらきら街道」がついてくるという夢のような展開に心躍らせ…。




ゆう坊の傾き日記-20090623183434.jpg




でも、すぐに当たってドボン!


というオチもなく、400GほどハマってくれてまたもBIG。


そこでARTの上乗せチャンスだったんですけど、チャンスのまま終わってしまったようでARTも終了。


即ヤメしてプラス16本でございました。


んで、ゴエモンを初打ちした感想ですが、結構楽しいんじゃないの~??


って感じでしたね。


まぁまだガッツリ打ちこんだわけじゃないですし、BIG中も鳴らせてないですから…。


緑ドンもそうですが、ゴエモンも一目置く台になることは間違いないでしょう。


さて明日ですが、大橋のパレスP7さんで恒例のトリプル全ツッパが開催されます。


教授、くめっちとともに朝から並びますよ~。


あと、南区のAパーク屋形原さん、中央区のAパーク薬院さんで前回大好評だったパチンコリレーが明日から開催されます。


僕も抜け出してちょっと様子を見に行くので、等価のお店で甘デジを打つ方はぜひそっちも狙い目っす!


ではまた明日!シーヤっ!