昨日に引き続きこの天気、やる気、元気曇り空なボクです。


そういえば昨日の夜ですが、またも楽しそうなアーティストの方とご飯をご一緒させてもらいました。


J-HIP HOPが好きな人ならそのアーティストの名前を一度は聞いたことがあるとは思いますが。


というか、今日のタイトルを見ただけでピンっときた人も多いのではなかろうかと思います。


ええ餓鬼レンジャーのDJ HIGH SWITCH a.k.a HIROさんです。







ゆう坊の傾き日記-20090623003858.jpg






ちなみに後ろはご存知N.R.Sの勝男君です。


んで、色々と話をしていたんですけど、餓鬼レンジャーさんもどうやらアメブロをやられているようで。


早速アメンバーにならせてもらいました。


今度アルバムも出されるようで、興味ある方はぜひチェックしてみて下さいね!


こうやってパチンコ関係の仕事をしながら、最近はおかげさまで様々な方との交流が生まれます。


一期一会、出会いに感謝して頑張っていこうかと思います。


そうそう、ホークス観戦ツアーなんですけど、そろそろ締切ますけど申込がまだの方いらっしゃいませんか~?


まだ当日の仕事都合が分からない…って方でもOKです。


お気軽にメール下さいませ♪