いや~、週の頭から出鼻をくじかれた気分です。


今週は全ツッパに収録にイベントに…。


色々とお金を使わないといけないのに、今日の負けは痛いっ!


月曜なのに何か憂鬱な気分です。


あ、そうそう。


最近なかなか返信ができないので、質問系でコメントいただいた方に対してここでひとまずレスをさせてもらおうかと。


■質問す!(P/Nフミさん)
各ホールで色んなイベントがあってますけど、あれは信じてうっちゃっていいんすかね?(^3^)/
その日打ちたい機種とイベント機種が違ったら、やっぱりイベント機種うっちゃったほうがいいっすか??
■A.
やはりイベント機種狙いが一番良いかと思われますよ。なので、打ちたい機種がイベントになっているホールを探すのが第一でしょうね。

■もしかして…(P/N撫子さん)
〇〇メ大学だったのでしょうかね?⊂⌒っ´∀`)っマターリ
■A.
その通り!ボクは久留米大法学部出身です!

■マジで~(P/N琉騎さん)
ゆう坊芦屋に来てたんですね(^o^)自分仕事も住んでるとこも芦屋っす(笑)どこのカレー屋ですか??
■無題(P/Nmedaka52さん)
(* ̄O ̄)ノ☆medakaもカレー屋さん情報、詳しく知りたいです
こういうとこには、載せられんのかな??
無理なら、mixiでゆう坊のマイミクでもあるのでメッセージでヨロシクです(^з^)-☆
■A.
カレー&カフェ たべった
北九州市若松区大鳥居300
093-742-0028
です。マジで美味いっすよ!


…と質問系のものを取り急ぎ返信させてもらいました。


また時間を見つけて返信に励みますので、その時はチェックして下さいね!