今日はお知らせしたいことが二つ!


まずは明日。またまた大橋のPセブンさんにて緊急企画イベントを開催。


まぁ朝から打つのは間違いないんですけど、明日のは教授との収支対決を行う、


「バトル全ツッパ」仕様となっています。


そこで勝った方が17日のイベント対象機種を決めて良いというもの。


明日は12時に2機種イベント機種が発表になるみたいですので、それまでに捜し当てた方が勝ちそうな気がします。


お時間がある方はPセブンに!


さて、もう一つのお知らせは、五月にやって大好評だった「ホークス観戦ツアー」をやっちゃいますってもの。


今回の日程をざっと下に説明します。



「ホークス観戦ツアー第三弾!!」

■日時 6月30日(火) 対オリックス戦
■時間 18時試合開始
■席  内野A指定席
■参加人数 100人
■料金 4000円
(チケット&オリジナルタオル&にわかのお面付き)






ゆう坊の傾き日記-20090508193946.jpg






今回も博多馬鹿ラガメッセンジャーN.R.Sや最近CDをリリースしたばかりの38レコーズなど、福岡で活躍するアーティスト達もこの日ドームに集結します!







ゆう坊の傾き日記-20090508192022.jpg







ミクシィでも告知しておりまして、僕がもっているゆう坊枠が割と少なくなってきました。


と、言っても20くらいはありますので♪


とにかく行ける!という方は今すぐ僕にメールをください!



youbo7777@yahoo.co.jp



直接入力の方はコチラyoubo7777@yahoo.co.jpです。


僕に関しては抽選ではなく早いもの勝ちで参加オッケーで~っす!


皆様のご参加お待ちしております!