ここんとこ仕事やマラソンばかりでまったく打てていなかったのですが、これじゃいかんと思い、21時から出動!


まぁ21時からなんで、約二時間の勝負でした。


こんな時最初はスロから…。も、良い空き台はなく、高設定っぽいジャグに目を付けて甘海ラムへ。


投資55本と、これまでノーヒットに押さえ込まれる情けない展開でした。


して、さらに追加しようかとしたその時、ようやく初ヒットとなる4ラウンド当たりをげっとん。


確変をノーアウト三塁と例えるなら、ヒット一本で一点…だったのですが、あっという間にスリーアウトでまさかの残塁。


その出玉ものまれかけ、もはやゲームセットかと思った時、またもヒット。


今度は6Rでツーベース。


僕の心の中では確変中の応援歌は、すでにチャンステーマ。


が、しかし。


ワンナウツーアウ


時短も抜けてスリーアウト!


のまれで選手交代、目を付けていたB25R30、122分の1という推定6のジャグに。


この時すでに22時すぎ。すなわち九回裏、3点ほどリードしている展開が妥当なところでしょうか。


したらば、ジャグが2本でビッグ!九回だしこれはホームラン!


んで、出玉も半分のまれ、ツーアウト。


次の瞬間。


第1リールにチェリー!


これがペカれば、逆転ツーランホームラン!



入っていれば!




入れば!



入るのか?



どぉだ!




入った~!




ピンク色に怪しく光るゴーゴーランプは、まるでホームランを祝福するでっかい花火のよう。





ゆう坊の傾き日記-20090602222835.jpg





即ヤメして、どうにかプラスで終了!


逆転サヨナラツーランホームランで、6月はさい先良いスタートを切ることができました!


野球に興味がない人には今イチ伝わりにくい二時間実践記だったかも。


まぁでも、明後日からの収録に向け弾みがついたので、良しとしちゃってくださいまし。