おざっす!五月もあと三日となりました。


一応毎日ブログ更新を守っていたんですが、昨日更新途中でダウンしてしまい、連続更新を途切れさせてしまいました。


途中まで書いていたのも筋肉痛ネタと、たいした内容ではなかったので、今日にまとめさせてもらいます。


その筋肉痛ですが、思ったほどひどくなく、僕もまだまだ若いなと思った次第でした。


さて、今日は仕事のため朝から悩める男シンペーと、北九州方面へ向かっています。


悩みの理由(タネ)は女性問題でも、お金の問題でもなく、自身のキャラがどうあるべきかということ。




ゆう坊の傾き日記-20090529104028.jpg




自分のブログにも書いていたくらいなので、よほど悩んでいたのでしょう。


だからただ今僕の車が「移動式悩み相談室」へと早変わりしています。


んで、僕が出した結論。


シンペーよ、


今度のパチスタ祭で


クラウザーⅡ世となれ。


でした。


違うか!


まぁ、そんなこんなで楽しく話をして北九に到着しましたとさ。


おしまい。