来たる5月24日(sun)いつもお世話になっているラジオ番組「ドンッと濃い!日曜日」主催のイベントにまたまた出演することになりました!






ゆう坊の傾き日記-濃い






毎回ステージでちょろっとしゃべるだけなので、今回はお唄の一つや二つ披露したかったのですが、どうなんでしょう。


まぁ何が起こるかわからない、ビックリ箱なたまて箱なイベントであることは間違いありません!


だって今回はN.R.SのLIVEが生で見られるんですよ!しかも38RECORDSやフリマなども出演!さらにビッグシークレットゲストとして、あのお笑い芸人までやってくる(名前は書けませんが青い川な方です)!


詳細はコチラ
毎週日曜日FM77.7(free wave) PM17:00 よりON AIR中の『ドンッと濃い!日曜日』主催『 LIVE! LIVE! LIVE!』を開催致します。
当番組は08年10月に放送を開始し、番組の地道な活動と仲間達に支えられ、走り続けております。つきましては、番組からの感謝の気持ちと番組とリスナーそして仲間達の今後の発展を願いまして『 LIVE! LIVE! LIVE!』(通算4回目)を開催する事になりました。


ドンッと濃い!日曜日presents[LIVE! LIVE! LIVE!]
<Shkata> Punch Out Show Case SP
開催日時  2009年5月24日(日曜日)OPEN 18:30
開催場所  VOO DOO LOUNGE
チケット  前売り ¥1500 当日 ¥2000 ※別途ドリンク代¥500
主催 企画制作 FM77.7 ドンッと濃い!日曜日  

普段生バンドをバックにパフォーマンスしないアーティスト達が、『ドンッと濃い!』の舞台で未知のパフォーマンスを披露!他にも番組メインMCによるトークや、親冨考でも名のあるDJやパフォーマーも大暴れ!必見必聴!

今回はドンッと濃いでしか見る事の出来ない生バンド版 N R S(natural radio station)や数多くのスペシャルコラボレーションバンドが多数出演します。
凄いライブ乞うご期待!!

出演者
DJ
GATTAN SMOOTH

MC
FLEA MARKET FI-REAL S-HERO
クルクルCREW Des.Art 38RECORDS

BAND
NO BRAND AJ REVOLVE 

パフォーマー
ゴロにゃん(ダンサー) BANG(バルーンアート) 

スペシャルゲスト
ゆう坊(パチスタ レバーオンTV) NRS(natural radio station)
芸人???????(全国進出オメデトウ!!)

協力
HOODS CREW  TOY&CLOTHING HIGH

前売りチケットが欲しいという方はボクまでメールを下さい!
アドレスはコチラです!
youbo7777@yahoo.co.jp
よろしくお願いします!

ちなみにボクはこの日全ツッパがあるので23時くらいに登場予定です!