今日はGWならではな一日でございました。


お昼は渋滞に巻き込まれぬよう下道で北九州へ。


そこで大好きなカレーを食べ、帰りは古賀まで高速で。


それから雁ノ巣球場へ寄り道して、ちょっと試合後の選手を見にいったり。


夜は大学時代の友人が福岡に帰省しているので、一緒に飲んでみたり。


とにかくGWならではずくしな一日で、仕事でしたが楽しく過ごせました。


ちなみに今日一緒に飲んだ大学の友人。


一人が髭男爵の山田ルイ14世。


もう一人がトータルテンボスの藤田。


に、似ているという何とも不思議な組み合わせでした。


まぁそれはさておき、明日はどんたく。


朝は4時起きですので、今日のところは明日に備えてそろそろ寝たいと思います。


ではルネッサ~ンス!






かまわんよ!