もうすでに突入している方もいらっしゃるかもですが、世間一般では明日からが大型連休ですね。


みなさんはこの連休をどのように過ごされるのでしょうか。


今年は給付金やETC割引などで、お出かけを予定されている方も多いかもですね。


まぁ僕に連休って言葉は似合わないですし、休んでも寝るか打つかでしょうから、休みでも仕事でもあまり関係ナッシンでしょう。


てなわけで、僕のゴールデンウィークの予定でもアップします。


2日(土)
北九州方面への営業


3日(日)
4時起床。
5時から博多どんたく(まつばやし)に参加。
今年も20キロほど歩いてきます。


4日(祝)
スペースインパレスさんにてトリプル全ツッパ。


5日(祝)
みずほ一銀さん&ひばり西新さんの合同イベント「ダブルセブンインパクト」にお邪魔します。

夕方からはアテナCBさんのパチスタバスにお邪魔します。


6日(祝)
パレスP7さんにて緊急トリプル全ツッパ開催。


っとまあこのような感じで、ゴールデンウィークの大半がパチスロを打っています。


やっぱいつも通りですわ。


そして、連休が明けたら8日にホークス観戦ツアーがやってきます!


そこで今日の夜、その日のチケットを受け取りに行ってきました。




ゆう坊の傾き日記-20090501230513.jpg




はい、きっちり70枚ゲットン!


Tシャツも連休明けにはできるようだし、準備は万端といった感じです。


やべぇっすよ。70人で行く応援ツアー。


想像しただけで、めちゃくちゃ楽しそうです!


最近ホークスは調子があがってますからね。


松中が素晴らしいっす。


今日も2本のホームランを打ってくれましたから。


当日も勝つと良いな~。


うん、きっと勝つ!


さて、眠たくなってきましたし、今日はこの辺で失礼しやす。


おやすみなさいませ~。