今日は夕方からアニキとノリノリ実践に出かけました。


そこで、あの話題の新台に触ってみたんですけど、当たれば面白かったという感想ですかね。


当たるまでのリーチバランスが、どーも前作に比べて悪くなったような気がします。


アツくなれる場面が少ないというか…。


ま、でもそこそこ楽しめたからヨシ。


近いうちにまた打ってみよぉっと!


これだけの情報で、何の台を打ったかわかった人。割とゆう坊マニアです。


結果はいつものように、来月号のパチスタにて!


さて明日ですが、お昼過ぎからベルエア本城さんで開催されるイベントに顔を出します。


エブバスはいつものように12時から販売するようです。


最近ではなかなか見られなくなった、エブリー、教授、ゆう坊トリオがベルエアに集結しますよ。


お時間ある方はぜひ。


あと楽しみなのが、ベルエアの店長さんにお会いすること。


GAROの話や野球の話、天地人に長渕までネタはつきないハズです。


それではまた明日!