リアルタイムに更新する予定だったのですが、諸事情により携帯が店内で使えませんで、結果のみの報告となってしまいました。


キャッツでバケを引いた後、パチンココーナーへ移動。


キン肉マンをちょろちょろ打っておりました。


すると、8本で擬似×3、群、役モノとすべてが絡み、出玉ありの当たり!


も、単。


ココでもバケを引いたのかと悲しんでいる時に、またも出玉ありの当たりを


ゲットン!


だけど、これもランプを見たらナッシン!


はい、本日の大当りはパチ&スロ含めバケが3発のみでした。


2諭吉程ヤラレて福岡へ帰ります。


まだみんなはにほん晴れにいるかな~。


ちなみに明日は朝からパチンコキングさんで収録です。


久々にいっぱい出すあの企画をやりますんでお楽しみに♪