いや~、負けた負けた!


結局あれから一箱のませたところでギブアップ。


くめっちとご飯を食べておりました。


さて、今日の結果を振り返ってみると。


投資が55本で回収が21本。


結局34本の負けでございました。


単発でも牙狼が当たってくれたので、最悪の事態は免れた感じです。


これが当たりすら引けていなかったら…。


想像しただけでも恐ろしいです。


ちなみに朝打っていた台は1600回転ハマり、閉店前に気合いで魔戒へ入れておりました。


自分が打ち続けていたら、どうなっていたかわかりませんが


改めて怖い台なんだなと感じさせられました。


てか今日の牙狼の5打数0安打についてですが、これは仕方ない結果だと思っております。


だってここ最近の魔戒突入率が半端なかったですもん。


収束したってことで、次はまたきっちり50前後を行き来してくれることでしょう。


いや、むしろ今日みないな軽い当たりの時に単発が集中してくれて助かったということにしておきましょう。


何事もポジティブに。


ちなみに明日ですが朝6時に起床。


ソフトに一試合だけ参加して、お昼からキングプラザさんにパチスタバスで登場します!


金曜日に22周年祭がスタートしたばかりのキングプラザさん。


パチンコが等価交換なのにむちゃくちゃ回るらしいので、お時間ある方は打ちに来てくださいね!


そしてお腹がすいたらドッグをむくちゃしてください。


あ~でも僕も打ちて~~~~っ!


早く終わったら、今日の魔戒をキングプラザで取り返そうかしら…。


それでは朝が早いのでおやすみなさい。


そう。それからもうひとつ。


昨日あたりからいただいたコメントには、携帯などから極力早めに返信するごとしました。


もちろんたまっている分も時間をみつけて返信していくので


これからも遠慮なくコメントしちゃってくださいね!