長い間お待たせして大変申し訳ありませんでした。


何のことかと申しますと、コメントレスのこと。


今月は特に忙しく、返信をストックしまくってしまい、ご迷惑をかけてしまったんですが、ようやく11月分のレスを先ほどさせてもらいました。


締切作業が一段落して、ちょっと空き時間ができましたので、ストックを放出したのです。


さて、昨日の鬼ツキから一転、今日は営業先で見つけたウルトラマンを初打ち。


打つ余裕なんて一時間もなかったんですけど、右肩上がりのグラフと素晴らしく良いボーナス確率の台を放ってはおけず、諭吉をスルリ。


すると500Gでスイカが2回しか出てくれず、諭吉を2枚ペロリ。


ようやく出た2回目のスイカから当たるもバケ。


即ヤメして事務所へ戻りました。


打った感想?


バケしか引けてないのに、良いことをツラツラ並べるような回し者的コメントは書けません。


だから正直に。通常時がちょっと残念な気がしました…


ただ、ART中とビッグ中はめっさ楽しそうでしたよ。


特にART中のミッション。僕の大好きだったサイバードラゴンを彷彿とさせるミッション内容。


あれは良いですね。


隣の方が一撃3200枚出されてましたけど、あーなると絶対楽しいでしょいね。して、夢があります。


何にせよアニョハセヨ、もっと打ってみないといけませんな。


でも打ち散らかすと痛い目にも会う可能性があることは忘れてはいけません。


ウルトラマン、英語で略すとUTM、変身する前にATMとお友達になれそうです。


最後に今日はレバーオンのオンエア日。


13時間バトルの後半戦をお楽しみに♪