今日は超寒ウィッシュ!


久々に真っ白に染まった山々を見たような気がします。


さて、明日は朝から下関で、ゆう坊来店イベントが開催されます。


気になる開催ホールは、今回が回胴GP初参戦となるロータリーパワーステーションさん。


こちらは下関に2店舗あるホールさんなんですけど、朝から彦島店へ、14時から山の田店へハシゴするスケジュールとなっています。


当日僕がお邪魔して、何をするかと申しますと、なにやらお客さんと一緒にボーナス早掛け大会なるものをやって、優勝者と準優勝者の方には、僕から素晴らしい景品をプレゼントするという企画をやるんです。


彦島店はアイジャクが対象で、山の田店がエヴァ~約束の時~が対象機種。


全機種オススメらしいですけど、特に対象機種はGEKITSUのようですよ。


さらにエヴァのコスプレをしたオネーサンも来店するみたいなので、盛り上がること間違いなしですな!







ホールもイベントも企画も初モノづくしでどのような感じになるかわかりませんが、楽しんでこようかなと思っております。


その前に、今日はソフトボールの納会があるので、たらふく飲んできたいと思います!


ただ、明日が福岡を7時には出ないといけないので、あまりムチャは、むしろむくちゃもぐちゃは禁物ですな。