20081127213026.jpg
今日も目出度く全ツッパしゅうりょ~う!


ま、結果的には負けたんで全然目出度くないんですけど。


さて、詳しい結果なんですが、スロでは9本のプラス。


んでもってパチでは北斗で当てきれず、最後に打ったアグネスラムで少し回収のマイナ16本でした。


北斗が回ったのがいけなかったんでしょうかね。


やっぱあれだけ回ると追いかけたくもなりますし…。


今日のはよく回るのもそうなんですけど、回りムラがないのが特に良かったですね。


そんなこんなで負けはしましたが、納得いく勝負ができたのではないかと思っております。


あと、巨人の星を初打ちした感想ですが、完全にアリですね、僕としては。


マッハ、哲也のゲーム性がバッチリ合う人にとっては刺さる台なんじゃないかなと思いました。


ゲーム性もさることながら、液晶がコミカルで面白い。


というより、ツッコミどころが満載なんです。


普段は野球もしないで、ソファーでぐうたら寝るか、たまに外に出れば飲み屋かパチンコ。しまいには暴力事件をおこすのに、契約更新では超偉そうなんです。


そんな巨人ですが、今後もイベント次第で打っていきたいと思います。


さて、僕は帰ってゴーゴーダンスの練習でもやって寝るとしますかな。


明日も全ツッパですからね。


ちなみに明日は大橋のパレスP7さんで教授、くめっちを含めたトリプル全ツッパです。


前回はコテンパンにヤられたので、明日はリベンジを兼ねて頑張ります。


狙いは前回のイベントコーナーでもあったキャッツか、南国か巨人ですかね。


状況次第で堅く立ち回ります。