いや、最初の印象は決して良くはなかったですよ。


でもやはりガッツリ打って、出してしまったらハマっちゃいますわ。


演出も結構深いですし、リーチバランスも良いのでは、と僕は思いますけどね。


CMで「いいらしい」と言ってますけど、あれは本当のようです。


今日もイベント中に、お客さんが打っている台に釘付けでした。


特に擬似連。


パターンは少ないのですが、どこまで続くのかと、他の人の台でもあれは見入ってしまいますもんね。


あらやだ、どうやら病気に感染してしまったみたいです。


あぁ、諭吉を10人くらい引き連れて時間を気にせず打ってみたいですなぁ。


さて、明日は僕がプロデュースする北斗のイベントが、Eスペース那珂川店さんであります。


朝から昼過ぎまでいる予定なので、空き台があれば打てるかも。


ただ打てる時間が限られてるので、ガッツリというわけではありませんが…。


その後は八女のビームさんへ。


最後はプラザ本店2と長浜で締める感じとなっております。


お時間ある方はぜひ。