ほんとすんません!


パチンコ祭の2、3、4・・・と続くはずがすっかり閉店時間も過ぎ、なおも更新ナッティンだなんて。


申し訳ないっす!


てなわけで、今日の稼動を振り返ってみると。


最初に座った慶次。


回りはするものの、音が小さいという残念な点がございまして移動。
 

回るなら良いんじゃないの?


って声が聞こえてきそうですが、僕の場合回っても音が小さかったらダメです。


仮に当たったとしても「ホロッホ~」のホラ貝の音が聞こえない。


当たるならまだしも通常時はちょっとキツイですよ!


「どあ~っばっばっばっば」


とか


「むくちゃ、もぐちゃ」


とかはまだしも


「しえあ!」


なんて絶対聞こえないですから。


そんなこんなでその台を2本だけ打って、移動したのがカド台。


このカド台も回りはするものの、1142(イイ死に)回転から打ち始め


金色系ふすまや扇子でもことごとく当たらず、1500くらいまで回してヤメ。


パチは危ないと感じた僕はスロの島へ。


バイオは空いておらず、ウロウロしているとゼロゼロ900Gなパワフルを発見。


これはと思い、打つこと7本目。


第一天井である1200G目前でバケ。


据え置きの可能性を信じてバケを消化。
(設定変更で前日のゲーム数がクリアされるから)


するとバケ後にPTへ。


その後すぐに一回ミドルを挟んみ、再度PTへ。


それが続く続くでいつの間にか500G。


でもですね、当たりを引けないのとARTで増えないのなんので純増600枚。


やっぱボーナスを引かないと勝てないですね。


ま、600G続いたし、ちょっと戻ってきたのでヨシとしますかな。


次にガッツリ打てるのは5日のパチスタ祭の予定っす!


あっ!


今日で9月が終わりじゃないっすか。


最終日に負けを喫してしまいました。


明日から10月。


最初が肝心なので明日は勝ちに行きます!


っても夕方からですけどね。