昨日の夢のような全ツッパから一夜明け、今日は慌ただしくイベント&営業廻り。


そうそう。


昨日の北斗の大当り結果なんですが、合計で48回の当たりを引きました。


内訳としてはハイパーが26回(約54.1%)実際の割合は49%


16R確変が1回(約2%)実際の割合は2.5%


5R確変が7回(約18.7%)実際の割合は20.5%


2R確変が7回(約14.5)実際の割合は10%


2R通常が5回は全て確変中(約10.4%)実際の割合は18%


最後の2Rに関しては、前半セグ判別が出来なかったのですべて突確に入れているので、完璧なデータではありませんが。


実戦値と本来の大当たり割合を比べても、ハイパーにかなり寄ってくれているのが解ります。


これは本当に強い時のケンシロウですな。


いけね、こうやって記事を書いている時にも打ちたくなっちゃってる。


実際今日も様々なホールさんを覗き見したのですが、やはり北斗が気になりましたもん。


やはり打ちたいんですよね、勝った次の日って。


いや、でもですね、今日打つと負ける予感がしまくり~なでしたので北斗は打たず。


ま、「北斗は」と書きましたので他はちゃんと打ってますよ。


朝からお邪魔したホールさんでパトをカニ歩きしてきっちり1諭吉とサラバイバイしましたけど。


さて、そんなサラバイバイな諭吉を取り戻すべく明日もイベント打ち。


最近はこんなんばっかでプライベート打ちをしていない気がしますが


イベントでもプライベートでも自腹には変わりないのでどちらでも関係ナッティン。


明日は飯塚のクラブハウス本店さんのパチンコ祭のサポーターってことで、15時くらいからお邪魔して打ちます。


対象機種が慶次と暴れん坊将軍なんですけど、どちらを打つかは言うまでもありませんよね。


そんなわけで明日は傾いてみたいと思います。


クラブハウスさんはパチスタイベント初参戦なので、かなり気合いが入っているみたい。


楽しみですね~♪