今日は夜からちょっとバイオを触っておかねば、と思いホールへ。


ものの二日ほど触っていないだけで、中毒症状が出そうになっていましたから。


ま、中毒症状と行っても、編集部内で


「フーイズザッ(Who is that?)」


とか


「ブラッ!ブラッ(BRAD!BRAD!)」


とかを叫び出すくらいのものですが・・・。


それでもかなりキテますよね、はい。


さて、そんな症状を緩和させるべく行ってきた今日の実戦。


B,R確率は2くらい。


でもバイオの突入が悪くないって台を発見しましていざ勝負。


すると3本でウェスカー中に特殊リプからビッグ。


そのビッグで揃えて、1発。


・・・のみ!


どうもウェスカー中の抽選には漏れていたみたいです。


気を取り直して打ち続けると、持ちコインで単独。


そこでも揃え1発。


ART中に7揃いなんかもありまして、さくっと一箱ゲットしたわけですよ。


しかし、そこからハマリ飲まれで500G。


時間も微妙だったし、満足したしでヤメ。


1樋口一葉様勝ちました。


非常に分かりにくいですが、要は5野口のプラスってことです。


今日はこれにて!


うんにゃ!明日のお知らせがあるんだった。


明日は月に一度の長距離移動日。


朝からEスペース福岡本店さんのCRぱちんこ北斗の拳を盛り上げ、


夕方からワンダーランドメタルポリスさんのレバーオン魂にお邪魔します。


朝でも夕方でもどちらでも打ちたいと企んでおりますので、お時間ある方はぜひ。