昨日は夜飲みに行って、そのままの勢いでブログを更新したため、短文&手抜き的な日記になってしまいました。


やっぱ酔って更新するといけませんね。っと反省しております。


んで予告通り、今日三日分の出来事(主に稼動)を振り返りながら更新してみようかと。


まず、福岡を縦断し、総走行距離450kmをマークした26日から。


朝イチはパチンコ祭のサポーターだったため、もちろんパチンコを打たなければなりませんでした。


次のイベントの時間もあったため、打てる時間はたったの1時間。


それなのに朝から慶次に走ってしまいました。


もし当たったらどうしたかって?


その時はその時で、次のイベントホールさんに涙を飲んで・・・・


んなこたできませんので、時間ギリまでいてプレゼントしていたでしょうね。


ま、そのような心配は必要ナッシンだったようで結局当たらず。


一台目はそこそこ、二台目は回ったんですけど1諭吉を使った時点でタイムアウト。


二件目へ移動しました。


二件目はパチスタバスがすでに到着し、すでにイベントも盛り上がっていた田川100万ドルなお店。


到着するなり見えたのが桃鉄を打つくめっち。


なぁんだ、だいぶドッグの販売も落ち着いたのね~


と思いボクもマッハに着席。


バケ二回引き、自力でGoタイムに二回入れるも全飲まれでマイナス9人(野口)。


最後はくめっちと大牟田のワンダーグループのスロ専で実践。


ここまでの実践が慶次、次にマッハときたもんだから最後はあの台でいくしかないでしょう。


てか、とにかくバイオが打ちたくてたまらなかったもので、イベントを終えるや否やバイオに着席。


サンドに紙切れを吸い込ませているボクがおりました。


そして早速1本でバケ。


ボクとバイオって、本当に関係というか相性が良いようで、ココ最近の対バイオ戦績はほぼ負けなし。


ついでに初当たりが軽いってのが特徴なんですね。


今後もボクの中の看板機種で決まりです。


んで肝心のその後なんですけど、バケ後の高確抜けてすぐくらいにウェスカーモードに入れ


そこでボーナス(ビッグ)を引き、ARTへ。


それが二連するも飲まれ、追い銭したりで結局マイナス2本。


この日結局マイナス22本でフィニッシュでした。


かなりでたらめな立ち回りをした割には、そこまでひどい火傷を負わなかったのでまぁよしでしょう。


そして昨日(27日)


昨日はお昼から北九州のイベントに一件。


それから下関へ渡り今度の収録の打ち合わせにお邪魔してきました。


予定より、1時間ほど早くWな彦島さんへ到着したため、ガマンしきれずバイオに着席。


選んだ台はノーボーナス350Gヤメの台。


履歴を見てみると180Gくらいで単発ではありますが、ARTに突入していた台でございました。


高設定ほど、高確中からARTに入りやすいって特徴があるので、それを信じてサンドに野口様を投入。


むしろ挿入!


すると今日も1本でビッグ。


もう相性という域を超えている、そんな気持ちにさえなっておりますが、やはり関係が素晴らしいようです。


それから今日もウェスカーとチェリーとをうま~く組み合わせARTを絡めながら時間つぶし。


その後、バケを二回引くもビッグがそれっきりだったもので、思ったように出玉が伸びずに時間切れ。


プラス60枚ほどでフィニ。


そして今日は夜からの稼動。


バイオに行こうと思ったのですが、空き台は危険な香りがする台ばかり。


こんな日はパチに。


ってなわけでパト2に10本。


アツくなれる擬似連がまったく来なかったので、イベント機種の冬ソナに移動。


自慢ではないですが、今まで当たったことがない冬ソナ2。


カードに残り「20」の文字があったので、その「20」を使いきって帰ろうと思ったその時。


アニメヨン様が空を見上げ「ミニョンモード」突入。


んで2Rの横をガン見すると「ペッカリ~」。


ジャグラーのGOGO点等よりも嬉しく感じた2Rランプの点等で突確をゲット。


それから突確をもう一回からめて、ようやく初「ヨモニ」で出玉を有りの当たりを引くも。


単発。


時間切れで今日も負けでござんした。


気がつけば、かなり長文になってしまいましたが三日間を振り返ってみました。


結構三日間で負けちゃってますね。


これは明日からの収録で取り返すしかなさそうですな。


明日(29日)はお昼14時からプラザ博多さんで公開収録。


18時からイベント予定となっています。


そして明後日(30日)は朝9時からW彦島さんで公開収録。


15時頃からイベント予定となっています。


ゲストは初の組み合わせとなる大崎一万発さんとヒロシ☆ヤングさん。


初日はパチンコがメインの二日目はパチスロ機種縛り系なバトルとなっています。


好きな台がめいっぱい打てそうなので、両日ともかなり楽しみっす!


お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね!