今日は夜まで営業廻りをしており、ラジオ中継でオリンピックソフトボール女子を聞いておりました。


ピッチャーは福岡が生んだ世界最速のエース、上野。


午前中のアメリカ戦では9回を一人で投げきり、三振の山と失点ゼロを築き上げのですが、惜しくも破れてしまいました。


んで、ダブルヘッターで迎えた三位決定戦。


ココでも投げるピッチャーは上野。


午前中に一試合投げきったとは思えない力強いピッチングで、この試合も延長戦に。


この時点でいてもたってもいられなくなり、車を止めて思わず試合に見入ってしまいました。


結果、延長12回日本の劇的なサヨナラ勝ち!


これには感動しました!


なんと言っても21イニングを投げぬいた上野投手の精神力に、勇気と感動をもらった気がします。


この勢いのまま、明日のアメリカ戦も執念で勝って金メダルをとってもらいたいですね!


ちなみに今日は色々なホールを廻ったにも関わらず、慶次を千円打っただけと満足いかない稼働でした。


明日は夕方から打ちに行ければ、夕パチな実践と銘打って出かけてみます。


さて、あと数時間すればレバーオンが始まりますね。


今日のバトルではウキキな結果になってたような気がするので、皆様もお楽しみに♪