帰りの飛行機も墜ちることなく福岡へと降り立ちまして、今回の一人旅も無事に終了しました。


いや、ほんっと良い気分転換といいますか、リフレッシュすることができました。


もっと時間と資金があれば…なんて贅沢な考えもでてきてしまうくらいに楽しい旅でございました。


んで先ほど飛行場からそのまま、明日からの収録のゲストである、ういちさんと中武さんと軽く晩御飯を頂いて参りました。


明日は16時頃から博多キス&ダブル博多でレバーオン公開収録を。


19時頃からダブル博多さんでイベントを行います。


明後日1日はプラザ長浜さんで朝から収録、14時からイベントを行いますのでぜひ。


そして今日30日。


本来レバーオンは休止の予定だったのですが、先週放送中止になった分がオンエアされますので、二週間分楽しんでくださいね。