今日の、いや、日が変わって昨日のエブバスに来ていただきました皆様方、誠にありがとうございました。


16時から販売開始だったのですが、打つ暇もなくあっとゆ~間に完売御礼。


勝ちも負けもなく一日を平和に終えることができました。


って、やっぱダメですね。打たないと。


今頃になって打ちたくなってきたんですもん。


この時間だと携帯アプリやオンラインでしか打つことができませんが、僕はどうもそれ系が苦手で…


やっぱヤルかヤラレるかの勝負がしたいじゃないですか!


ってなわけで明日。


いや、明日は題名通り「東奔西走」な一日になりそうなので無理か、な!?


ちなみに明日は朝10時から大牟田のワンダーランド・メタルポリスさんにお邪魔してレバーオン魂のマイク。


初参加なので店長もかなり気合いが入っている模様。


それが終わると13時頃に田川100万ドルのパチスタバスの応援。


みんなバタバタしている時間なので、明日はガチで手伝います。


その後CBさんの「ゆう坊一日店長」~遅番出勤~へ移動。


さっき一時間ほど打ち合わせをしたんですが、キン肉マンと金太郎がオススメ。


しかも僕が指定する一機種は…な感じです。


いちお遅番なので夕方から22時くらいまではいる予定です。


どうしてもヤルことなかったらパチンコでも打ちます。


そんな感じでかなりの移動距離ですが、安全運転でがんばりやす。