いや、すっかり梅雨らしくなってきましたね。


今日の空は雨模様。


ボクの心も雨模様。


時々雷雨って感じです。


6月、すなわち梅雨とボクの関係は非常に悪いようで、本気で勝てません。


来月号のパチスタ稼働報告を見ていただければ、それがいかに本当かわかるハズです。


昨日もチラっとだけ打ったんですけど…


2本で慶次のカスを引き、


北斗(将)のバケ後360Gがあったので打とうかと思ったけど肉へ。


8本でゴング1回引くも高確にすら上がらずだったのでヤメ。


その後またも北斗(将)の前を通過して空き台を確認するも、確率の良さげな哲也へ。


しかし、ボクが打つと確率が悪くなる一方なため、我に返りヤメ。


この時すでに投資15本。


さすがにヤバいと思ったボクは、あわてて北斗(将)の台へ移動。


するとこれがまた当たらない。


666GからRTに突入して780Gくらいでビッグ。


もちろん即ヤメ。


その後3000Gで合成確率が6を示すエヴァ~まごごろ~を見つけ、半分取り返したところで時間切れ。


ま、半分戻ってきたんで御の字なんですけど、完全に負け組な思考になっております。


どうしたものか。


今度の収録や全ツッパまで、チョイ打ちをヤメることにします。


負ける一番の原因はそこだと思っていますので。


ちなみに今日は16時からエブバスでMAX小倉店さんにお邪魔するんですけど、たぶん打たないと思います。


てか打たないでいいように、たくさんの方に来て頂ければ。


そう!忙しければ打たないで済むわけですよ。


だからぜひともたくさんの方のご来店お待ちしています。


そしてホールをウロウロしているボクを見つけたら、ぜひ止めて下さいね。


では!