お久しぶりな更新になってしまいました、ゆう坊でございます。


皆さまは爽やかな土曜の朝をいかがお過ごしでしょうか。


ボクは昨日の夜、割と遅くまで飲んでしまい二日酔い・・・


ってくるハズなんですけど、今日はそげんでもないごた~です。


なので、皆さま同様爽やかな朝を迎えることができましたよ。


さて、ここで今週末のボクの動きなんかを綴らせてもらいますのでお付き合いを。


今日(5/31)は12時からキング久山店さんにてパチスタバス出動!


チュースケなネズミとアキちゃんでお邪魔します。


恐らく16時頃には完売する予定なので、いつものように打つ・・・


と、いきたいところですが、今日はAパーク薬院さんで開催されているパチンコ祭のサポーターになっているため、こちらで打ちます。


もちろんぐるぐる回して稼働をあげちゃいます!


ちなみに対象機種は、
CRパトラッシュ2
CR海沖縄
CRエヴァ~使徒~


慶次はないんですね。


でも、慶次同様のハイスペック機でまだ打ったことがないパトランプ2(惜しいっ)がありますので、そっちを狙いますかな~!


んで、明日。


明日は山口県は下関市、W彦島店さんにてパチスタ祭が開催されます!







下関なので朝9時開店。


かなり朝が早いですが、頑張りたいと思います!


ラインナップを見て決めたこと。


朝はスロット、ハズせばパチンコ(ハイスペック)にします!


いつもは13時間全ツッパなんですけど、今回は14時間全ツッパ!


いつもより一時間長い全ツッパは、ボク自身も初めてなので体力的にもつかどうかが心配です。


ってのは冗談で、いつもより長い時間打てることを喜び、ガッツリ楽しんじゃいますよ!


ぜひ僕たちと一緒に楽しみましょうね♪


福岡にお住まいの方で、ちょいと遠いとおっしゃるアナタ!


ドライブがてらぜひ。


W彦島店さんに行く途中に通る、彦島大橋から眺める海は最高ですよ!


ちなみに朝は8時10分までに並んだ方のみしか、抽選がうけられないみたいなのでお早めにどうぞ!


それではまた後ほどパチスタバスの模様なんかをアップしますかな~!