今日はシークレット半ツッパと言いつつ、いったん仕事で抜けた後、戻ってしまったのでかなりなツッパでございました。


雑誌の企画自体はパチンコを打たなければならなかったのですが、戻ってからは完全プライベート。


昨日ちょろっと覚えたパワフルを叩いてしまいました。


だって合成1/158の台が落ちていたんですもの。


そりゃエッチな設定を飛び越して、ドエッチな感じの数字でしょ。


打っちゃいますよね。


んで、打つこと1時間。


2諭吉サクっとなくなっちゃいまして。


気が付けば800Gほど回しておりました。


この台って、天井機能のようなものも付いているし、通常時のチャンス目(1枚役)やメロンでARTのストックなんかもするみたいなのでヤメられないんですよね。


ま、ハマっても合成確率がドエッチな感じなのでヤメられなかったんですけど。


んで24本使って白7、それからPT入ってまた白7。


またまたPT入ってお次はバケ。


その後PTが1セットで終了。


そんなこんなで時間切れになり結局回収は8本でござんした。


なんなんだこりゃ!


ってな具合に負けを喫してしまいました。


通常時にボーナスを引けなかったのが負けの原因でしょう。


なぜか知らないけど、この台ってめちゃくちゃボーナスが固まってるような気がします。


昨日打った台もそうでしたし、今日のもそうでした。


PT突入率を見てみても設定は悪くないと思うんですけどね~。


相性が悪いのでしょうか・・・。


そんなわけで明日の全ツッパは、朝からキン肉マンにしようと思います。


今日の夕方までは、パワフルを打とうかな~って思っていたんですけどね


やっぱ相性を考えると肉でマッスル、そしてハッスルさせたいと思いまっする。


ちなみに明日は9時30~抽選なので、僕を含め皆様遅刻のないように気をつけましょう!