結果はっぴょ~~っ!


えっと、たしか投資22本で当たったところまで更新していましたよね。


結果の前にそこに行くまでの経緯なんかを軽く書いておこうかなと。


まず着いてすぐに座ったのはもちろん慶次。


対象機種だけにもの凄く回ったんですが、ゾーンを超えてしまったため移動。


それから冬ソナにぶっ込んだり、慶次に戻ったりで、気づけば投資は20本。


最後に900のゾーン(ボクの中では500を超えたらココ)を信じて打つと


2本でヒット!


それが先ほどの記事にアップされていた当たりなんです。


昨日まで続かない病にかかっていた僕なだけに、最初の大当たりが終わってすぐ紅軍が負けた時は


「嗚呼、また今日もか・・・」


と思いましたが、今日はそれが突確。


その後コンスタントに15RとRUBと突確を繰り返し12連で終了。


コンスタントに繰り返してくれたおかげで


15Rが4回、RUBも4回、突確も4回と平均的な当たりでした。


ちなみに本来の振り分けは、


15Rが45%、RUBが25%、突確が10%のハズなんですけどね。


一番引かなくて良い、突確の割合が異常に多いってところを見ると、まだ病み上がり状態のようです。


明日はちょいと気分を入れ替え、今日ちらっと打って楽しかったキン肉マンでも打ってみようかしら。