20080426223424.jpg
結局こんだけ出ました!


詳しくはまたアップしますね!


いや~なんだかんだ終日慶次でフル稼働しちゃいました。


パチンコで一日飽きずにこれだけ楽しめる台って、慶次ぐらいじゃないでしょうか。


もちろん楽しいだけじゃダメなんですけどね、やっぱ回ったから粘れたわけで。


結果、4台を立ち回った感じなんですけど、どれも良かった!


通常時の回転はボーダー以上でしたし、大当たりの消化がとってもスムースでしたから(これはかなり大事)。


おかげでスロットやほかの台を見る余裕がなかったです。


とにかく、参加して下さった皆様、ありがとうございました。


そうそう、くめっちとの収支勝負は僕の勝ちでしたよ~。