とあるソーシャルネットワーク的な日記には書いたのですが、先日嬉しいことがありました。


ボクって、ほぼ毎日と言ってもいいくらいキャップをかぶっているんですね。


スーツで営業に行ったりする時も、いやいや、さすがにスーツにキャップは無理なのでかぶりませんが、とにかくよくキャップはかぶっています。


んで、そんなキャッパーなボクになんですが、つい先日編集部あてに一通のメールがきたのです。


その方はボクがいつもかぶっているニューエラキャップの方で、横浜からレバーオンをネットでかかさず見て頂いている方でした。


そのメールの中には、番組の感想やもの凄い数のエブリーさんのオープニングネタなどたくさん。


そして極めつけはボクが番組でキャップをかぶれるようにと、その方の好意でニューエラキャップを送っていただいたのです。





20080331220015.jpg





なので、明日の収録にはもちろんニューなキャップをかぶっていきますし、これからもたくさんのキャップを皆様にお披露目できると思います。


ぜひともボクのキャップにも注目してて下さいね!


ニューエラ最高っ!


そうそう。明日はガル憎さんが来られるんですが、その方はガル憎さん用にも某赤い球団のキャップを送って下さっています。


となると、キャップ対決ですねこりゃ!


明日は朝からがちゃぽん戸畑店さんにて、イチ早いセ・パ交流戦が行われますのでお楽しみに♪


おっと、今日のレバーオンも忘れずに~~~~!